top of page
ch-mizutani

第3回セミナー 無事終了!

こんにちは。

事務の水谷です。


何年振りでしょうか・・・風邪をひきました。

体調が悪いなと思うとすぐ薬を飲むので、症状が出る前に治ってしまうんですが、日ごろの睡眠不足と疲れが重なったようで、会社をお休みする事態となり、多くの方にご迷惑をおかけしました(T_T)

出勤したら、営業所内のボードにこんな付箋が貼ってありました。


このイラストは・・・所長ですね笑


恐らく第一営業部内では、このイラストを見たら誰が書いたかわかる、くらい有名なのでは?



結構な頻度で書かれるこのイラストは、所長オリジナルらしいですが、所長曰く「精度が落ちてきた」そうです。


オリジナルなので、それは所長にしかわかりませんが、いつもクスっと笑ってしまいます。


忙しい毎日の中の一瞬の癒しですね笑



さて、本題です。

去る5/28(日)、第3回のリフォームセミナーが無事終了致しました。


今回は琉球新報様とのコラボ企画だったので、会場も琉球新報様の本社で開催させて頂きました。


ー建物にもライフサイクルがあるーをテーマに、より多くの施工事例をもとにお話しさせていただきました。


定員までは集客出来ませんでしたが、多くの方にご参加頂きました。


琉球新報様には、募集から当日運営まで、とてもお世話になりました。

琉球新報主催の「生活の窓口」で、いろいろなセミナーを開催されてるので、とても手際が良く、学びの多い現場となりました。感謝ですね♪


セミナー終了後の相談会も、予約より多くの方にご参加頂けて、運営側としても喜ばしい限りです。


少しでも皆さんの悩みや不安な思いを解消出来れば幸いです。


反省点はいくつかありますが、4回、5回と精度を上げて、ためになるセミナーを目指していきます。


次回セミナーまでお楽しみにお待ちください!





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page