top of page
  • ch-mizutani

8月号のおすすめ♪

こんにちは。

事務の水谷です。


久しぶりの晴れ間で気持ちがいいです。

ずーーーっとグレーに覆われて、夏であることを忘れてました。


各地に傷跡を残した台風6号。

弊社へも多くの方から問い合わせやご相談いただいております。

台風あとは問い合わせも増えますが、今回はいつもより3倍ほど多い気がします。

それだけ被害も多かったのでしょう・・・。

我が家は大きな被害もなく、ありがたい話なんですが、8/6に予定していたライブが台風で中止となりました。楽しみにしていたのでとても悲しい気持ちであります(T_T)

いや、停電、断水の方の悲しみに比べたらどって事ない( ̄ー ̄)

そう言い聞かせております。


さて、本日は話くわっちー8月号の発行日です!

夏らしい色!

思わずヒマワリを横に置いてしまった(^^♪

そして久々におさるのチャッピー登場。

今回の台風6号、8/1~8/2は風が強かったですよね。

バイクは電柱にひっかかり、車は横転。

ニュースを見た内地の友人が驚いてLINEしてきました。

あの映像はインパクトありでしたね(一一")


強風対策として雨戸は有効です。

強風でガラスが割れるという確率より、飛来物に当たって割れる、という可能性が高い気がするので、雨戸の設置を迷っていらっしゃる方!

防止のためにぜひご検討頂ければと思います。



施工事例も掲載しています♪

これからまだまだ台風シーズンですからね。

今のうちにぜひご検討下さい♪


喜神サービスのマンスリーピックUpは、宜野湾営業所の主任、金城が担当しています!


今が旬の塗料、「アドクールアクア」について紹介しています。

※商品については上記URL参照下さい。



熱ごもり対策をして、快適な夜をお過ごしください(=゚ω゚)ノ





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page