top of page
  • ch-mizutani

ご来場ありがとうございました

こんにちは。

事務の水谷です。

宜野湾営業所のマスコット、チャッピーが抱えているのは、宮古島銘菓の「久松五勇士」です。


皆さん、ご存じですか?

これ、本当に美味しいんです。

食べたら止まらない系です。


社長が宮古へ行かれると聞いて、「久松五勇士が食べたいです!!」とリクエスト。


忘れずにいてくれてありがとうございます(T_T)

ゆっくり堪能させて頂きます。


さて、快晴の朝にそびえ立つ喜神サービスのテントブース!

天気に恵まれたトータルリビングショウ、3日間終了しました。



出展数も、来場者数も、数年前に比べたら少なかったですが、弊社のブースへは多くの方に足を運んでいただいた印象です。


図面持参でご相談頂いた方もいらっしゃいました。

ありがたいです!





ドローンを飛ばして実演出来たら良かったんですが、飛行禁止でしたので、展示のみとなり残念(>_<)


興味を持って頂いた方もいたようです。

診断無料で承ってますので、興味のある方はお気軽にお問合せ下さい☎






展示品の中で「これはおもしろい」と個人的にハマったのは、タイルで作成したQRコード。

かざしてみると・・・

名護営業所のホームページへ繋がります。


これは欲しい!

宜野湾営業所のも作って欲しいですね~。

事務所前に置いたら、信号待ちの間にログインしてくれるかも(*´з`)

遊び心があっておもしろい商品ですよね。


3日間、多くの方に来場いただき、本当に感謝です。

冬にはまたイベントも企画していますので、乞うご期待!です!



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page