top of page
  • ch-mizutani

トータルリビングショウへ出展してます

こんにちは。

事務の水谷です。


朝、玄関を出る時に「あっつ・・・・」と思わず顔が歪む季節は終わり、風が心地よい

いい季節になってきましたねぇ。


カーメンテをお願いしてる車屋さんの看板猫、「ふくちゃん」

この日はずーーーーーっと寝てました。


首の蝶ネクタイが苦しそうですが、大丈夫ですかい?


立派な成猫になりましたが、車のボンネットに入っていたところを救出された保護ネコちゃんです。


初めて会った時はこのサイズ。

椅子の上にちょこんと座り、眠そうな顔であくびをしてました。


すくすく育ったもんです。

保護して、愛を注いでくれているスタッフ皆さんのおかげですね。


美味しい物たくさん食べて、寝たい時に寝て、幸せな生活やなぁ~・・・。

一瞬変わってほしいと思う今日この頃ですょ ww



さてすくすく育っていると言えば・・・





9月から宜野湾営業所配属になった、営業主任の友利です。


サラダチキンダイエット絶賛開催中です!

写真は、Googleマイビジネスへ初投稿を

行っているときの様子です。


門扉のご紹介をしてますので、下記URLからぜひご覧ください♪





さて、今日は本日から開催の「トータルリビングショウ」への出展お知らせです。


感染症対策として2020年から3年間開催されていませんでしたので久々の開催となりますね。


住環境を良くしたいと思っている人は多いと思いますが、どこから手をつけたらいいのか、誰に相談したらいいのかよくわからないな・・・と感じてる人が多いのも現実。


トータルリビングショウは住まいに関する情報や展示がてんこ盛りな3日間。

リフォーム、リノベーション、新築、興味のある方は、あまり深く考えず、まずはコンベンションまでお越しください。


弊社も出展させて頂いております♪




まずはブースの設置からですな。

今回は第一営業部主導で進めておりますが、他部署の方の協力なしには実行できません。

いつもありがとうございます<m(__)m>


どんなブースがいいだろうか・・・。

お客様のヒントになるようなブース・・・。



企画の段階からわたくしもラフ案提出させていただきました。

残念ながら私の企画は採用されませんでしたが、少しでも多くの方の「ひらめき」に力添えが出来たらいいなと思います。


お!

形になってきた!


2日前から現場で準備に携わった皆さん、本当にお疲れ様です💦


来場いただいた方に、思いが伝わるといいですね♪




私たちから伝えたい事もたくさんありますが、「どうしたい」のかをまずは「聞いてみたい」というのが本音です。

こういったイベントのブースって少し入りにくかったりすると思いますが、気軽に覗いて頂けると嬉しいです。





弊社のブースは屋外で、西口玄関の目の前に設置しております。

ヒントやひらめきが、この3日間、コンベンションにはたくさん落ちてるかもしれません。

ぜひお越しください♪お待ちしてまぁす(*´з`)




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page