top of page
  • ch-mizutani

10月号のお知らせ

こんにちは。

事務の水谷です。


先月1回しか記事Up出来てませんでした・・・。

忙しかったんでしょうか・・そうでしょうね・・・。

今月取り返していきます!!


さて、10月です!


毎年言ってますけど、9月終わったら年末まであっという間なんですよ!

年末までの3ヶ月、毎年記憶にないくらいのドタバタ劇なので、今年こそ記憶に

とどめておきたい・・・。


本日は話くわっちー10月号の発行日。

今月も情報満載でお届けしております。



マンスリーピックアップは豊見城営業所の伊良皆が担当しています(=゚ω゚)ノ


今回は診断時の下地チェックの重要性をご紹介。下地のコンクリートが劣化したまま施工してもすぐに傷みが出てくるので、診断時にしっかりチェックしてほしいと思います。


見積りは無料ですからお気軽にどうぞ!


そういえば・・・

毎月発行日に、いろんな情報ご紹介してますけどもっ。

読者プレゼントがあるのをご存じでしたか?

見て下さい、ホテルランチですよ。

多くの方にぜひ、当たって頂きたい!!


ホテルランチってなんであんなにテンション上がるんでしょうね。

美味しい物を少しずつ食べられる幸せ?雰囲気?


個人的にカフェ巡りが好きな私はこの季節が大好きです。


カフェから見る景色、空気、美味しいカフェイン、どれを取っても至福すぎる。


なので立地条件は結構重要な要素だったりします。




そういえば・・・弊社の施工事例で素敵なテラスがありました!

今帰仁村にある『ココニール』様。

経年劣化により傷みだしたウッドデッキの修繕と、台風に耐えられる頑丈な倉庫の施工を承りました。


施工事例はこちらからご覧いただけます(^^)/



何と言ってもこのviewが素敵ですよねぇ♪

こういった場所であまり会話をせずにまったりしてると、私はくよくよしていた気持ちが少し緩和されたりします。

ま、人それぞれですが、一度お試しあれ・・・です。



実は先月誕生日でして。


世界的にギフトでもらって困らないものベスト3に入る(と思われる)スタバのチケットをたくさんいただきました。


スターバックスもいろんな場所にありますし、どんどん新店舗も出来てますが、皆さんはどこのスタバが好きですか?


私は、景色が素敵な本部町店と、街カフェが楽しい国体道路店が好きです。


癒しの空間を提供し続ける企業姿勢は見習う部分が多いなぁとつくづく感じます。


弊社ももっとチャレンジ精神で喜ばしていかないとね!

がんばります!






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page