top of page
  • ch-mizutani

まさに今!この塗料!

こんにちは。

事務の水谷です。


数回引っ張りましたが、やっとネタばらしできますぅww

引っ張るほどでもないですが、「特大の酢」の正体は「レモンビネガー」です♪


同居人の血圧が高いので、いろんな対策を考えてますが、高血圧の本で紹介されていたので作ってみました。


まぁ手間はかかりますが、コストは抑えられるし、少しでも体にいいものを摂っていきたいお年頃です・・・。


本音はこのシャレオツな容器で意識高い系を気取りたいだけだったりしてww


さて連日の暑さ、皆さん大丈夫でしょうか・・・。

私の実家も38度の日がありました。

未体験ゾーンです・・。


先日、私も家の中にいながら熱中症になりかけました。

症状を調べてみたところ、「熱疲労」という症状が近かったです。

クーラーをつけて家の中にいても、水分を摂取しなかったら、熱中症になる事もあるそうなので皆さん、お気をつけ下さい(一一")


暑さ対策は、身体だけではなく建物にも必要です。

塗料で暑さ対策が可能です!!

詳細は下記URLで説明していますので、ぜひご覧ください♪


建物にこもる「熱ごもり」を抑えられれば、電気代も節約できますので「暑い」と感じる頻度は下がると思うんですよね。


今まさにこの塗料は旬な塗料だと思います。

防水工事や外壁改修を検討中の皆さん、一度上記URLで商品詳細をご確認下さい(=゚ω゚)ノ



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page