top of page
  • ch-mizutani

新・商・品!

こんにちわ!

営業の杉村です!

先日、北谷に遊びに行った時のこと。

階段を上がっていて、ふと見ると

ピカチュウと目が会いました!

なんと可愛らしい(´▽`*)

癒されました(*^_^*)


他にもいろんな所に、いろんなポケモンがいたので、GWは北谷でポケモンに癒されに行くのはいかがでしょうか(^^♪



さて、今回は新商品の

『屋根・壁用 高日射反射率塗料』をご紹介します!


この塗料の最大の特徴は何と言っても高い遮熱性!

高反射と放熱を同時に行う事で真夏でも塗装面が熱くなりにくい!表面が熱くならないので室内も涼しさを保ちます!


室内の温度が下がる事でエアコンの使用状況も変わるので電気代節約にも繋がるので、まさにイイ事だらけ( `ー´)ノ


壁面はもちろん、屋上の防水をした後の仕上げ材としても使えるので、用途が幅広く使い勝手もいい!

更には、防藻・防カビの性能も兼ね備えているところも、大事なポイントですよね~(*^_^*)


この塗料を塗るだけで夏場でも塗装面の温度を20度以上抑制することができます!


直接、太陽熱があたる外側でこの違い!そりゃ、室内の温度も上がりませんよね!





実は弊社 喜神サービス本社の外壁にも実験的に塗布しましたが、直接触ってみて、その違いにビックリしました(; ・`д・´)


冒頭でも言いましたが、家の室温が上がるのを抑える事が出来れば、当然エアコンの設定温度も変わります!


そうする事で夏場の電気代の節約に繋がります!


弊社にも「暑さを解消したい」という相談が非常に多いです!



沖縄の夏、、、暑いですよね~(;´Д`)私も暑いのが苦手なので、この塗料はとても嬉しいです!みなさんの家の室温はいかがですか?これから夏本番です!こちらの塗料を使って快適な夏をすごしてみてはいかがでしょう(^_^)/~

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page