top of page
ch-mizutani

現場探訪④


こんにちは!宜野湾営業所の杉村です!


3/19(日)に喜神サービス本社にて毎月恒例のフリーマーケットを開催いました!

今月も、たくさんのお客様にご来場して頂き、大盛況でした!!

ご来場して頂いた皆様ありがとうございました!




さて、皆様!

いきなりですが今年は【ユンジチ】です!

と、いう事で今回はお墓の改修・塗装・防水工事をご紹介したいと思います( `ー´)ノ


皆様の中には、「お墓の修理をしたいけどどうしたらいいか分からない」と考えている人もいるんじゃないでしょうか?



基本的には、お墓も住宅と同じ鉄筋コンクリート造です!

なので、びっくりされる方もいらっしゃいますが、コンクリートの住宅と修理の方法は一緒です(^o^)丿

しっかり洗浄した後に、ひび割れを全て処置して、下地を作っていきます!



屋根に関しても、ひび割れや水溜り箇所をしっかりと処置していきます!


下地を仕上げた後、超速硬化ウレタン吹付けで防水施工していきます!


最後に防水保護材を塗布していきます!




仕上げに、全体的に塗装を施し、完了になります!!

仕上げのペンキは施主様の希望の色を選んで頂けます(^^♪


今回の仕上がりは、こんな感じです!

正直、色を決めて頂いた時は、心配で別の色の提案もさせて頂きましたが、施主様の強い要望により、この色に決まりました!


いざ、仕上がってみると、とても綺麗で感動しました(´▽`*)

施主様のセンスの良さに感服です٩( ''ω'' )و

皆様もこの機会に、お墓のメンテナンスを検討してみてはいかがでしょうか(*^_^*)




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page