top of page
  • ch-mizutani

寒暖差!!

こんにちは!

事務の水谷です。


先週気温が高過ぎて、『はぁ~今年の冬はこのまま終わってしまうのかしら・・・』と

不安になりましたが、ありがとうございます!

今日は一段と気温も下がり、まだ冬将軍はやってくるんだねぇ(*´з`)と安心しました。


寒いの苦手なんですけど、やっぱり季節感は感じたい。

冬には冬の良さがあります✨


皆さん初詣には行かれましたか?

旧正月までに参拝・・・となると今週土曜日までですね。


私は新正月から少しずらして行ってきました。

これまた冬晴れのいい天気で♪


初詣日和でした。



参拝のルールとして、まずはお礼から・・というのがマナーだそうです。

そして自分の住所、名前を伝え、お願い事は欲張らずに・・・だそうです。


お礼も住所も伝えてなかったので、2023年のお願い事は漏れなく聞いてもらえないかもしれない・・・。


いや、気持ちが大事ですよ、こういうのは。心がこもっていればマイナスにはならないはず・・・。


いずれにしても、まずは健康で、楽しく仕事に取り組んでいきたいものです。






さて!

昨年末に延長決定した3メーカー合同のキャンペーンも残り半月です。


つくづく思いますが、女性はキッチンに立ってる時間が長い!

平均で2時間強というデータもあります。

足が棒になって、ポキッと折れるのでは?と思った事もしばしば( ̄ー ̄)


キッチンが快適であれば、やる気は出る!(持論)

長く過ごす場所だからこそ、負担の少ない場所にしたいもんですよね。


キッチンに限らず、水廻りリフォームについて、お悩み解決します!

休日や夜の相談会も受付していますので、ぜひご相談下さい。


☎098-897-8733


お気軽にどうぞ♪





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page