top of page
  • ch-mizutani

初日の出


こんにちは。

年末に散財しすぎてプチ後悔&反省中の水谷です。

願わくば12/28の夕方あたりに戻してもらえないだろうか・・・。


2023年になりました。

今年はより一層健康に気を使って過ごそうと決めたので、晩ご飯は新メニューであふれております。


まだまだ味は不安定ですが笑


今年は初日の出を見に出かけました。

すごく久しぶりだったのに、あいにくの曇天( ̄ー ̄)


しかも寝坊して日の出3分前に飛び起きました。新年早々やっちまいましたが、いい感じの写真が撮れました。

うーん・・でもやっぱ雲が多いですね💦


皆さんにとって、良き1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます(^^)


さて、喜神サービスは1/5~営業しております。

7日間お休み頂いてからの出社だったので、社会復帰できるかしら・・・と不安でしたが、何とか踏ん張ってます。

年末年始休まず仕事だった皆さん、本当にお疲れ様です((+_+))


1/10は話くわっちーの発行日です。


今月号の表紙は異業種交流会の写真を

新年らしいデザインでご紹介♪


見開きでは交流会の様子や詳細についてご紹介しています。





ご参加いただいた方々のお名前等も一覧で記載させて頂いておりますので、交流を持ちたい!と思われた方はぜひ、ご覧ください。


QRコードも掲載してますので、HPやブログでもご覧頂けます♪

いろんな輪がこれを機に繋がって広がっていくといいなぁ(*´з`)




1月の取締役便りは社長担当です。

『初心へ立ち返る』


新人の頃の情熱とか熱心さが・・・とよく言われますが、個人的には歳を重ねた今の方が「熱く」なってきた気がします。

(ウザイおばちゃん笑)

若い頃の方がドライだった気がする・・。




仕事に限らず、情熱や思いの表現方法は人それぞれ。

強制出来るものでもないけれど、チームで目標を達成できた時の喜びを知っちゃっている今

あの高揚感を味わいたくてがんばっているようなものです。

今年もウザイおばちゃん発動して、前のめりに行こうと思います!


さて、午後からは通信設置店へ伺います!

天気が良くて良かった~(;'∀')

寄り道したくなる気持ちを抑えつつ・・・行ってきまぁす♪



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page