top of page
  • ch-mizutani

秋の夜長に思うこと

こんにちは!

事務の水谷です(=゚ω゚)ノ

皆既月食、見ましたか?

こういった自然現象にほとんど関心を示さなかったんですが、昨晩は近くの遊歩道まで見に行きました。何でしょう・・・これも加齢によるものなのか・・・。

いや、季節や自然現象の神秘も楽しめる年代になったんでしょう。

大人になったなぁ・・・。


携帯の写真では「オレンジの点」でしかないですね笑

そもそも「皆既」って言葉の意味がよくわからないな・・と調べてみましたが、調べてもよくわかりませんでした・・・。だめな大人です。

詳しい方、どうぞ教えて下さい。お待ちしています・・・。


さて、秋の夜長に思うことは、月食の事だけではありませんョ。

いよいよ来週の土曜日、11/19に迫りました、「第2回 二世帯住宅セミナー」の準備でスタッフもパタパタしております。

今回、4項目のうち2つを担当する、主任の金城です。

無視できない外壁問題」についてお話しします。


どうしてこういう状態になるのか。

放置したらどうなるか・・・。

家は大切な資産です。長く守っていく為のお手伝いが出来れば・・・と本当に思います。


今回は二世帯住宅の事だけではなく、外壁の問題にもフォーカスしています。

事例も混ぜながらお話しさせて頂きますので、興味・関心のある方はぜひどうぞ!

セミナーの後は、個別相談会も開催します。

大事な資産の話をお聞かせ下さい(^_^)


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page