top of page

2日間限定の特典です!

こんにちは!

事務の水谷です。


暑い日が続いてますね💦

年々上昇する平均気温のせいで、南極の氷が溶ける問題もありつつ、感染症のまん延でマスク生活を余儀なくされた人類は、今年も熱中症とも戦わなければいけない季節がやってきましたね・・・。

外でお仕事される方は本当にお気をつけください・・・。


さて今日は熱いイベントのお知らせですよ!

毎年恒例のショールームイベントです♪

今回は2日間でのお見積りに限り、最大50%OFF

お家時間が増えてきたのを機に、水廻り商品をグレードアップしてみたい!という方も増えてます。


例えばキッチン・・・

キッチンが使いやすいと、ストレスを感じないですよね。

ある統計によると、キッチンに立っている時間は平均して2時間。

自分でも感じますが、帰宅後、キッチンに立っている時間は意外と長い・・・。


長い時間を過ごす場所だからこそ、やはりキッチンは快適な空間にしたいもの。

日本人の約7割の方が「自分の家のキッチンが好き」と回答しているそうです。

長くいるんだもの、出来る限りのこだわりで充実したキッチンライフを過ごしたい!

と、いう方が多いのかもしれませんね。

キッチンに限らず、快適な生活のお手伝いが出来ればと思ってます♪

リフォーム検討中の方、またはちょっと覗いてみるだけ・・という方も大歓迎(=゚ω゚)ノ

様々な特典をご用意してお待ちしてます(^^♪


【イベント情報】

開催日時:7/23()7/24()10:00~17:00

開催場所:クリナップ沖縄ショールーム 南風原町新川285

お問合せ:(株)喜神サービス 宜野湾営業所 TEL:098-897-8733


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page