top of page
  • ch-mizutani

照明を気軽に変えてみる


って言ってそうなネコにゃんwww

こんにちは!事務の水谷です。


野良ネコの寿命は3~4年と言いますよね。

昨年末、事務所に迷い込んだ子猫はどうしてるかな( ̄ー ̄)

長雨に負けず、たくましく生きてて欲しいです。


さて、本日は照明のお話ですよ。

お洒落な照明器具って、店舗で見てても飽きないし、どれも素敵に見えてしまう。

間接照明に至っては、デザイン性重視の商品も多いですよね。

今は携帯と連動して気分によって色を変えれらる商品もあったりします。


キッチンなど作業しないといけない場所では「ふんわり見える」では困りますよね。

昔住んでいた部屋のリビングが、オレンジ色の照明だったんですが、お化粧後の仕上がりに影響がありました。ばっちり!と思っていざ出勤して鏡を見るとなじんでなかったり、ファンデーションの色が濃すぎたり。

女性は経験ある方いらっしゃるのではないでしょうか。


今回のご依頼は、キッチンシンク上のダウンライトから、LEDキッチンライトへの変更。「見えづらい・暗い」という理由からの依頼です。

ダウンライトは3ヶ所設置されてましたが、写真でも少し暗い印象がありますね。

こちらが交換対象のダウンライト。

ア〇ア〇マンの胸の装置みたいです。


交換後

LED照明へ交換しました。明るくなりましたね。

これは見やすくなったんじゃないでしょうか!?


LEDのメリットは、長持ち&経済的ってところですよね。

私も昨年、リビングの照明をLEDへ変更しましたが、一番高くなる8月の電気代が2000円ほど安くなってました(;゚Д゚)

驚きです・・・。


明るさの問題も解消しつつ、家計に優しいLED。

照明だけ交換してもらえるのかな・・と迷ってる方はどうぞお気軽ご相談下さい。

お待ちしています(=゚ω゚)ノ


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page