top of page
  • ch-mizutani

リフォーム設計相談室があるんです

こんにちは!

事務の水谷です。


ちょっと前に「年が明けた」と思いましたが、もう4月。早いですね(-_-;)

新生活がスタートした、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この時期は、希望や不安などいろんな思いが混ざり合って、心も身体も緊張状態が続きますよね。私はデスクワークなので、肩こりが慢性化しています・・。ストレッチでほぐしながらデスクに向かってますが、皆さんも自分なりの発散方法で、心も身体も優しく解きほぐして下さいね。


さて本題です。今日は「リフォーム設計相談室」のお話。

当社には那覇と名護に「ショウルーム」がありますが、宜野湾市には、わたくし達が在籍している「宜野湾営業所」とは別に、「リフォーム設計相談室」という店舗があるんです。

今日はこちらの店舗のご紹介♪

最近看板が新しくなりました。

車を運転しながら「お?(゜.゜)」と二度見してくれた方もいるかもしれませんね。

こちらの写真は店舗内の相談スペースです。

ゆっくりくつろいでご相談頂けるような環境作りをこころがけてます。

設計相談室では、数名の設計士が在籍し、より身近に、そしてリアルにリフォームやリノベーションを体感していただけるよう、VR(ヴァーチャル・リアリティ)を活かした相談スペースを設けています。

単に古い家をリノベーションするだけでなく、そして単にオシャレな空間をつくるのではなく、「より住みやすく」「より温かい空間」づくりを目指しています。

「理想の住まいづくり」をお手伝いさせていただく為に、店舗でのヒアリング・現地での調査・希望プランのヒアリングを経て、最適なプランをご提案させて頂きます。


その他、室内の色々な部分を「塗装」して、サンプルとしてご覧頂けるようになっています。お立ち寄りいただいた際はぜひご覧頂き、お気軽にスタッフにお尋ねください(^^♪

<埋め込みタイプのスイッチ>

<コンセント>

<トイレットペーパーホルダ>

国道330号沿いのこちらの看板が目印。

内装やリノベーションなどお考えの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

お待ちしてます٩( ''ω'' )و



【店舗情報】

リフォーム設計相談室<Ch​érir Reco Deco ~シェリール リコ デコ~>

沖縄県宜野湾市上原2-6-3 ラピスラズリ101

TEL:098-917-6062

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page