top of page
  • ch-mizutani

「話くわっちー」設置先ご紹介!


快晴です!

お出かけ日和です(^^)


こんにちは!事務の水谷です。

今日は喜神サービスのフリーペーパー、『話くわっちー』を

設置いただいている店舗へ行ってきましたので、そちらのご紹介です。

『話くわっちー』はクーポンやプレゼント、暮らしの豆知識など、お得な情報が満載!

10,000部発行し、県内のいろいろな店舗に設置して頂いてます。

この表紙を発見したら、どうぞお気軽にお持ち帰り下さい(^^)

お店は、宜野湾市大山にある保護猫カフェ『Nyangusk』さん。

猫!と聞いただけで、ソワソワしてしまいますねぇ(≧▽≦)

早速猫部屋へGo!(≧▽≦)

こちらは子猫部屋です。かわゆいですねぇ~

この後、私がしゃがんだので、わらわらと膝の上に集まってきました(≧▽≦)

肉球の感触が暖かくて、猫好きにはたまらない瞬間です!

店内には、猫部屋があと2つ、カフェスペースもあります。

人懐っこい猫ちゃんと気さくなスタッフさんが出迎えてくれますョ。

犬猫の殺処分は、未だ0になりません。

『処分されていい命などない・・・』

そういう思いで、保護ネコ活動に取り組むスタッフの皆さんの

姿勢には、本当に頭が下がります。

ガラス張りになってますので、外からでも十分楽しめます。

ですがっ!興味のある方はぜひ、一度お立ち寄りいただき、癒しの時間を

体験してみて下さいね(^^)


●店舗情報●

Nyangusk(保護ネコカフェ)

宜野湾市大山6-10-1 エコーハイム101 TEL:098-897-6971

平日12時~17時 土日祝日12時~19時(毎月最終火曜日 定休)

※2022/3/7~平日営業時間が変更になりました


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page