top of page
  • 喜神サービス 企画広報

来て、見て、触れて“体感”するリフォームフェア

更新日:2023年4月12日

こんにちは。那覇ショウルームの事務:嘉手苅です。

今年も残すところあと2ヶ月となり、少し足早に過ぎ去った日々を振り返っています。


さて、沖縄も長い緊急事態宣言が出されていましたが、解除となり早半月が経ちました。

新しい生活様式への取り組みも進んでいく中で、本日は皆様へイベントのお知らせがあります。



詳細

【来て、見て、触れて“体感”するリフォームフェア】

日付:11月20日(土)・21日(日)の2日間

時間:10時から17時

会場:クリナップ沖縄ショールーム(南風原町新川285)

※ご来場頂いたお客様へ様々なプレゼントをご用意!


今回のイベントはクリナップさんご協力のもと、キッチン・お風呂・洗面化粧台など、水廻り商品を最大50%オフにてご提供致します!

ピカピカの水廻りで新しい年を迎えませんか?

皆様の快適な空間と日々の生活をラクに、そして家族が楽しめるライフスタイルへのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。


さて、今回ご協力して頂くクリナップさんと言えばキッチンで有名ですよね!

毎日のお料理、洗い物をするキッチンは使い勝手が一番です。

動線はなるべくコンパクトに、調理しながら手の届くところに調味料や器具があり、さっと取り出せれば家事が楽になりいいですよね~💕


クリナップさんは、毎日家事を頑張るあなたの強い味方♪

まずクリナップキッチンといえばなんといっても『ステンレス』!

キッチンの重要ポイントには収納もありますが、やはり水廻りですのでカビやいろいろなニオイが気になるのではないでしょうか。


ステンレスのメリットにはサビ・水・油の汚れを簡単にサッと一拭きで掃除できる為、腐食しにくく長持ちします。

カビやニオイが非常につきにくいのも特徴ですね。 (*´▽`*)




また、クリナップはキャビネットの使い勝手にもこだわりが詰まっています。



お料理をする人はもちろんですが、キャビネットに収納している食材(調味料やレトルト食品、缶詰やお菓子)を出し入れする時にお子様が手伝ってくれることもあると思います。

キャビネットに採用されているサイレントレールは、静かにゆっくり閉まりますので指を挟んでケガをする危険性も少なく安全安心です。

使う人への気配りが素敵ですよね♪

スライドボックスも引出しの上部空間まで活用することができ、しゃがまずに楽に収納物を取り出せます。


その他にもよく耳にするのがシンク問題。

お皿に残ったご飯粒などは、洗い物の際にシンクのあちこちに散乱してしまいますよね。

これまでは散乱したご飯粒等はスポンジや手で排水口へ寄せていました。

クリナップの『流レールシンク』はなんと!!水流でゴミをまとめて排水口へ集めます!(*‘ω‘ *)

その排水口もシンクと一体成型で継ぎ目がないのでお掃除もスムーズです。

そして『美コート加工』は親水性のセラミック系特殊コーティングと呼ばれる加工をしています。

水が汚れの下に入り込むことで汚れを浮かせて、油汚れや水アカなども非常に落としやすくなっています。

※こちらはクリナップショールームにて実際に体験できます☆








また、台所ではレンジフードも気になりますよね?

クリナップには『洗エールレンジフード』という製品があり、その名の通りレンジフードが洗えるのです。(*’ω’*)

『洗エールレンジフード』は自動洗浄の換気扇になっており、ぬるま湯を給湯トレイに入れて、洗浄ボタンを押すだけ!

しかも洗剤を使用しないので経済的!

お掃除はなんと約2ヶ月に1回でOK。


綺麗にお掃除がされていると煙の吸い込みが弱くなる心配も減り、油や煙が室内に漂う悩みも減ります。

棚や壁紙などの黄ばみや汚れ、リビングのカーテンやソファなどへの匂い改善に繋がるかもしれませんね。


毎日使うキッチン。

使う人の事を第一に考えられているところはさすがクリナップさん♪

まさにお掃除を楽にしてくれる救世主です。

※洗エールレンジフードもショウルームで実演コーナーがありますので実際に体感していただくことができます。


次は『オートムーブシステム』の紹介をさせていただきます。



皆さん上部の収納棚には何を入れていますか?

上の空間まで使えるのはありがたいのですが、不便なので使えない・使わない方もいると聞きます。

その理由としては主に以下の①~③の理由があるのではないでしょうか。

① 収納物の出し入れ時には踏み台を用意する手間がある。

② 取り出すときに出しにくい。

③ 取り出しにくいので使用頻度の低い物しか収納していない。


オートムーブシステムはワンタッチボタンで上部の収納棚が自動昇降します。

ボタン一つで降りてくる収納棚は簡単に出し入れしやすい上に、毎日使用する道具や調味料の収納、水切りとしても活躍します。

増えてしまいがちな調味料など、使用しない時は上に収めることができればキッチンがすっきりしますね。

また、広々とした庫内は仕切り壁を自由に配置できますので、家事の動線を整えられます。



ここまでキッチン素材のステンレスや、シンク、レンジフード、収納棚など説明させて頂きましたが、この使いやすさはぜひ直接体験していただきたいです。

キッチンにこだわったクリナップさんなので、まだまだお伝えしたいことがありますがまずは一度クリナップショウルームへ足をお運びいただき、実物を“見て、触れて、体感”してください。

来る11月20日(土)、21日(日)はクリナップショールームでお待ちしております。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page