top of page
  • sa-kadekaru

話くわっち-11月号発行です。

毎月10日は「話くわっち-」の発行日です。(#^^#)



11月号の「今月の人」は、

アメリカの機械技術を沖縄で発揮している ペリー・ジョナサンさんです。


ペリー・ジョナサンさんは、米国ウェストバージニア州で生まれ育ち、米国空軍に入隊してエンジニア部で活躍してきました。退役後は軍属の技術者としてサウジアラビアへ派遣されましたが、2年後には奥様の地元・沖縄で農機具修理の会社を立ち上げました。


地域に解けこみ老人会仲間にも親しまれ、耕運機や草刈り機などの修理はもとよりインターネットでの受注もあり、様々なご用命に合わせた製作も行っています。


詳しくは話くわっち-をご覧ください。(*’ω’*)



リフォーム記事では、リノベーション/スケルトンリフォーム工事を掲載。

築60年以上の住宅リノベーションをご紹介しています。

骨組み以外は全て撤去して、間取りやキッチンの位置などの変更や天井高を上げました。以前より明るく開放感のある空間に変身しています。☆


引き継いだ家や中古住宅購入など、

リノベーションのご相談は、㈱喜神サービスへご相談ください。


また、来る12月9日(土)、10日(日)はLIXILショウルームとTOTOショウルームにてイベントを開催いたします。キッチン・バス・洗面化粧台・トイレなどの気になる水廻りを、是非この機会に新しくしませんか。(≧▽≦) 皆様のお越しをお待ちしています。




弊社スタッフがお届けするコーナーでは、那覇ショウルームの大城 朝史が「ドローン撮影という選択」をお伝えしています。

建物の形状によっては、登って現状確認することが難しいところもありますが、ドローン撮影では高画質カメラで目視できない高所も、安心・安全に状態を確認することが出来ます。

喜神サービスでは、原因をしっかりと把握した上で適切なご提案・施工をさせて頂きます。

工事に関してのご相談・お見積もりなど、お気軽にご連絡ください。




その他にも多彩な記事や、お得なゆいま~るクーポン券、

読者プレゼントなどもあります。


今月の読者プレゼントは

①ムーンホテルズアンドリゾーツ株式会社様ご提供

ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾートまたはムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンスにてご利用頂ける共通ランチ券(ペア)×2名様

②株式会社ラグーンリゾート名護様ご提供

オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパにてご利用頂けるペアランチ券×1名様


※締め切りは2023年11月25日必着となっております。



当選者は12月号にて発表しますので、話くわっちーの裏表紙にあるハガキにてご応募ください(^^♪


今月号も是非お楽しみください(#^^#)









最新記事

すべて表示
bottom of page