top of page
  • sa-kadekaru

床材も色々

更新日:2023年4月12日

こんにちは!那覇ショールームの金城です(‘ω’)ノ


今回は、「床材」を少しご紹介させて頂きます


これまで内装工事で床の張替えは数多く施工させて頂きましたが、施主様からのご要望

も、さまざまでした。


「床がきしむ」、「冷たい」、「傷が目立ち始めた」、「表面が剥がれてきてる」などなど・・・


現場に行き状況を確かめる事により、どのような材料が適してるかをご提案させて頂きます。

 一般的に床材と言えば材木系などがこれまで主流でした。

このようなかんじ🤔





材木系も以前に比べ水廻りに、より強くなりカラーバリエーションも多く出てきました。

温かみもあり、落ち付く感じがいいですね(^-^)


ここ最近では、合成材の床材も各メーカーさんから多く出てきました





メリットは、各室内に合わせたカラーリングやカラーを組み合わせてデザインも出来る事。

また施工期間も短縮されます。


土足での耐久性もあるので商業施設や公共施設などでも使用されてます。

皆様のご要望や好みに合わせたご提案をいたします。


那覇ショールームではサンプル材やカタログ等を多く取り揃えておりますので

実際に見て、触れて、体感が出来るショウルームとなってます。

施工事例集もありますのでお気軽にご来店下さい!(^^)!


お待ちしております

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page