top of page
  • 喜神サービス 企画広報

「来て、見て、触れて“体感”するリフォームフェア」in TOTO沖縄ショールーム

更新日:2023年4月12日

皆様、こんにちは。

今回はイベントのお知らせです(#^^#)





詳細

株式会社喜神サービスin TOTO

来て、見て、触れて“体感”するリフォームフェア

日付:4月16日(土)・17日(日)の2日間

時間:10時から17時

会場:TOTO沖縄ショールーム(南風原町津嘉山270)

※ご来場頂いたお客様へ様々なプレゼントをご用意!


今回はTOTO沖縄ショールームさんご協力のもと、キッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレなど、水廻り商品を最大50%オフにてご提供致します!


イベントはTOTOショウルームでの開催ですので、ひと足早めにステキな水廻り商品をご紹介させていただきます♪


キッチンやトイレなど、水回り商品は毎日使用しますよね。

毎日使うからこそ、自分の好み(こだわり)を現実にして、水廻り商品への考え方を変えてみませんか。


今回ご紹介するTOTOさんは衛生面にこだわり、創業から100年もの間、使用するお客様のニーズに寄り添いながら造り続けてきているメーカーです。


環境やお手入れの負担軽減など、心配りが素晴らしいのはもちろん、商品のフォルムや素材成型の技術にも感動します。


TOTOといえば、トイレをイメージする方が多くいらっしゃると思いますが、TOTOが素晴らしいのはトイレだけではありません。

今回はおススメの水廻り商品をご紹介したいと思います。



皆さん、キッチンの役割は何だと思いますか。


TOTOのキッチンには、ただ料理を作る場所というだけではなく、いるだけでなんだか心地よさを感じてしまう…

そんな、上質のインテリア家具へと進化した「ザ・クラッソ」があります。



「ザ・クラッソ」は直線的なフォルムが美しく多様な空間に調和します。

またカウンターにはオプションとしてクリスタルカウンターを選ぶこともできます。

クリスタルカウンターは光を取り込み、キッチンに透明感を与え、空間に明るいアクセントを加えます。



クリスタルカウンターの特徴を下記に3つ取り上げてみました。


① 汚れを放置してもシミになりにくい!

人工大理石は着色の強い赤ワインやケチャップ、カレー、茶渋などがつくと、すぐに対処しないと黄ばみがしみ込んでしまい、取れなくなってしまいます。

ですが、クリスタルカウンターはしつこい汚れも磨いて落とします。



② 熱にも非常に強い!

熱にも耐久性があるエポキシ樹脂を使用していますので、熱いプレートをうっかり置いても安心です。




③ 衝撃にも強い!

缶詰を落としても衝撃を吸収して割れにくく、簡単なお手入れだけで長く快適に使えます。



本来エポキシ樹脂は成型が難しいのですが、TOTOの技術力で成型を可能にしています。


ちなみにお掃除の際は、クリスタルが擦り減らないか心配になりますが、そこはご安心ください。

表面を1㎜削るのに、1日400回磨いて300年はかかるそうです。(*^▽^*)



またTOTOの商品で忘れてはならないのが「きれい除菌水」です。

皆さんはTOTOのオンリー1の技術でもある「きれい除菌水」はもうご存じでしょうか。


最近ではコロナウィルスの影響もあり、除菌への意識もだいぶ高まってきましたが、TOTOでは先駆けて「きれい除菌水」をキッチンへも取り入れています。


「きれい除菌水」とは、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水の事で、シンクの水アカや調理した後のまな板や包丁、そして排水口の網かごなどにかけるだけで、菌の繁殖も抑えられ、ヌメリさえも抑制することが出来るTOTOの技術の結晶なのです。





また「きれい除菌水」は水から作られており、2時間経つと普通の水に戻る事から、人や環境にも優しく、小さなお子様のおもちゃへの除菌にも安心して使えます。


その他にもキッチン細部に至るまで、使う人への気づかいが多く見られます。


① タッチスイッチ水ほうき水栓

先端に軽く触れるだけで水の出し止めができます。



② スクエアすべり台シンク

排水口まで一気に水が流れるので、ゴミがスイスイ網かごまで流れていきます。

広々としたシンク内では、洗い作業もスムーズに行えます。





③ ゼロフィルターフードeco

レンジフードの面倒なファンのお手入れが10年間不要です。

普段のお手入れはカバーとオイルパックをサッと拭くだけ♪





④ 大容量の収納スペース

よく使う道具は「ラクラクボックス」と「ラクラク小物トレー」使用で、すっきりと整理整頓でき、立てて使う調味料なども出し入れし易くなっています。







「ザ・クラッソ」は、どんな空間へも調和して、美しさ・使いやすさ・きれいさを堪能させてくれます。




キッチンの次はお風呂です。

システムバスでは、贅沢なくつろぎに心も身体も解きほぐされる「シンラ」をご紹介いたします。



「シンラ」は使う人の心地よさを追求し、上質で心休まる時間を提供してくれます。

浴槽はヘッドレストへ頭をもたれさせることで、首・肩・尻・足の「4点支持」を可能にして、体への負担を少なくしています。


そして肩と腰への楽湯。(*´ω`*)

全身を温めてリラックスできるのと同時に、腰への心地よい刺激がたまりません。

さらに調光調色システムを使えば、間接照明をその日の気分に合わせたモードにする事で、リラックスできる空間を演出することが出来ます。



「シンラ」には、忙しい方や腰をかがめるのがつらい方にとっては大変助かる自動洗浄機能もあります。

床は、「きれい除菌水」を床ワイパー洗浄ですみずみまでふきかけ、見えない汚れ・菌を洗い流します。



浴槽は、洗剤を月に1回洗剤タンクに補充して、お掃除したい時にボタンを押すだけで綺麗になります。



お風呂上りはリラックスしたまま自動でおそうじ(*’ω’*)

嬉しい限りです♪♪



洗面化粧台では、「スウィング三面鏡」をご紹介いたします。



お化粧やコンタクトをつける時に、身を乗り出して鏡の方へ寄ったりしていませんか。

この態勢って、重心が前のめりになり少しきついですよね。



スウィング三面鏡では、両側の袖鏡を手前に引き出し、便利な手元鏡として使えるので、そのままの姿勢で身支度ができます。

また中のものを取り出す際には、鏡が左右どちらからも開くため、立ち位置を気にすることなく取り出せます。


ほんの少しの事ですが、毎日を「ラク」にするのは、こうした少しの手間をはぶけることだと思います。


そして、洗面化粧台にも「きれい除菌水」があります。

歯ブラシへふきかけると、毎日清潔ですね。(#^^#)




いよいよ最後にトイレのご紹介です。

言わずと知れたTOTOのトイレでは「ネオレスト」をご紹介します。



「ネオレスト」は陶器でできていて、表面がツルツルしています。

これはTOTOの「セフィオンテクト」という技術であり、陶器を約1200℃で焼き上げる事で、陶器表面を滑らかにする技術なので、汚れもツルっと落ちてずっときれいが続きます。


そしてフチがないので、おそうじも超かんたんです!(^^)!



またトイレを使う前と後や、使わなくても(8時間使用無しの時)便器ボウル面に「きれい除菌水」が自動でふきかけられるので清潔がつづきます。




素晴らしいのは、“におい”まできれいにしてしまうところです。

「においきれいカートリッジ」で脱臭し,「きれい除菌水」で洗浄・除菌するのです。(=゚ω゚)ノ


家族といえども、やっぱり“におい”は気にしてしまいますよね。

デリケートなプライベート部分まで考えてくれて感謝です。



感謝といえば、「ネオレスト」の洗浄水量は3.8L~4.8Lですが、従来の便器では洗浄水量は8L~13Lあり、大幅な節水効果を実現することが出来ます。

毎日普通に使っているだけで大きな節約効果へと繋がっているなんて素敵ですよね。



たくさんご紹介させていただきましたが、「百聞は一見に如かず」です!

ぜひ、TOTO沖縄ショウルームへ足をお運びいただき、実物を「見て、触れて、体験して」ください!


今回のイベントはTOTO沖縄ショールームさんご協力のもと、最大50%オフの商品も多数ご用意致しております。

来る4月16日(土)、17日(日)はTOTOショールームでスタッフ一同お待ちしております。


お問い合わせ

喜神サービス那覇ショウルーム

098-833-9420

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page